3きょうだいアラフォー母日記~育休中~

福岡出身、東京在住3きょうだいのWMです。現在育休中。3人目にして育児って奥深い、楽しい、干渉しすぎず成長を見守ることを毎日考える日々となりました。                                                         18年3月までの育休中にどっぶり育児を楽しみたいと思います。

【WM】お風呂のハウスクリーニングをお願いしました! 

f:id:kidstokyomama:20180509094940j:plain

 

 

 今春復職しました!

久しぶりの投稿です。いつぶりかって、昨年の9月ぶり。

その間に、育休から復職しました。

つぎに平日長期でいられるのは、いつだろう~(遠い目)

でも、まあ元気に働ける、働く場所があることに感謝して、勤めます。

 

家事の見直し第一弾でハウスクリーニング

 

さて、復職に際し、気になっていたお風呂のハウスクリーニングをお願いしました!

ハウスクリーニング、家全体を5年前にお願いしたっきり・・・。

気になるところはちらほらあれど、今回は一極集中、浴室クリーニングのみお願いしました。

(予算もあることだからね…そして春にハウスクリーニングお願いすることを見据えて、年末の大掃除も今年は大いに手を抜いてました)

 

 

 

 費用対効果をまずは知りたい!

 

ハウスクリーニング、お願いしたいけれど、どれだけキレイになるのかわからないし、

金額もかさむし、どうしよう~という方には、

バスルームのクリーニングをまずはお願いしてみるの、おすすめです!

 

↓こちらだと3000円でお願いできると。

お試し価格★ハウスクリーニングが驚きの3、000円【さくらメンテナンス工房】

 

 

 ハウスクリーニング業者選び

 

どこのクリーニング業者にお願いする?

色々悩みますよね

 

検索魔の私ももちろん比較検討しました!

見積依頼も何社したかな…

聞いたことのある会社から、地域に特化した地元のハウスクリーニング業者さんまで。

選定した会社やバスルームのクリーニング報告はまた追って!

 

↓見積依頼した会社の一部です

 

ハウスクリーニングなら【おそうじ本舗】

 

ハウスクリーニングやお掃除のことならおそうじ革命